今日のランチ(お昼)メニューを検索するなら「昼ドコ」

お昼ドコイク?
店舗情報  >>このお店と同じエリアのランチを見る

酒菜 角萬

店舗写真
住所 東京都新宿区百人町1-9-14 沖ビル1F
電話番号 03-3366-6944
Fax番号 03-3366-6944
交通手段 新大久保駅 北口より徒歩2分 
大久保駅 南口より徒歩1分
営業時間 月~土 12:00~15:00、17:00~23:00(L.O.22:30)
日・祝 12:00~15:00、17:00~22:00(L.O.21:30)
ランチタイム 12:00~15:00
定休日 年中無休
ホームページ http://www.tejimaul.com/
コメント 本格手打ちそばと平牧豚の極上の調べ。最高の贅沢と味わいをお約束します

■豚肉へのこだわり
「角萬」の姉妹店「てじまうる」が韓国創作料理をもてなす上で、欠かせない上等な素材、それが平牧最高級豚。
平田牧場直送の平牧金華豚・桃園豚・三元豚は、品質、品種にとことんこだわった一流中の一流品!
「角萬」ではその最高級の平牧豚を同じく使用しています。
その肉質は、繊維が絹のように細かくて保水性が高く、さっぱりしていて甘味とコクがあります。
豚肉とは思えない格段の違いを実感できるその優れた肉質・芳酵な味わいを持った豚は、まさしく唯一無二の「奇跡の豚」です。
しかしその「奇跡の豚」も魔法のように突如降ってくるわけではなく、やはりたくさんの手間隙によって、じっくりゆっくりと作り上げられています。
平田牧場では、飼料や環境に徹底的にこだわり、一匹一匹手間隙こめてこの平牧豚を育てています。
安心で美味しい日本最高級の豚肉をご提供することが、何よりも私達「角萬」のこだわりです。

■蕎麦へのこだわり
「角萬」では厳選された蕎麦の実を独自の製法で挽き、風味をそのまま閉じ込めた味わい深いそば粉を使用しています。
お客様に生きた味をお届けするために、温度や湿度にも徹底的にこだわり、またゆでる水にも天然水を使用、職人の手によってコシのある美味しいそばが仕上がりました。
一度食べたら忘れられないその味とその歯ごたえはまさしく絶品!
自然そのものの味をお届けすることに、全身全霊を注いでいます。

■韓国料理で培った食の奇跡を、和の世界へ!
「平牧豚」と「本格手打ち蕎麦」、役者はそろいました!
最高の豚肉と蕎麦が織り成すハーモニーは、想像以上のもの!
コクのある甘い豚肉とさっぱりした味わいある蕎麦のコラボレーションは、お互いがお互いの良さをうまく引き立たせています。
豚肉のこってりした油分を蕎麦の整腸効果が和らげ、また蕎麦の素朴な味に平牧豚は華やかさを演出してくれます。
「角萬」が自身を持ってお届けする、平牧豚蕎麦料理の数々を、ぜひ一度お試しくださいませ!
このお店の最近のランチ
Aセット( 冷たい蕎麦のセット) (900円)
せいろにカレー丼もしくはとろろご飯が付いてきます。

<< 戻る
あなたのレシピがお店に並ぶ。レシピ祭り。あなたの作ったレシピを「昼ドコ」掲載店舗のシェフが、実際にメニューとして提供しちゃいます!!



昼ドコ掲載店舗募集中!あなたのお店の自慢のランチを掲載しませんか?お問合せはこちら