今日のランチ(お昼)メニューを検索するなら「昼ドコ」

お昼ドコイク?
店舗情報 クーポン  >>このお店と同じエリアのランチを見る

韓国創作料理 マッコリバー てじまぅる新宿店

店舗写真
住所 東京都新宿区西新宿7-10-10 西村ビル B1
電話番号 03-5348-5535
Fax番号 03-5348-5535
交通手段 新宿駅 西口より徒歩3分 
都営大江戸線新宿西口駅 徒歩3分
営業時間 ランチ  月~金 11:30~14:30
ディナー 月~土 17:00~24:00
     日・祝 17:00~23:00
ランチタイム 月~金 11:30~14:30
定休日 年中無休
ホームページ http://www.tejimaul.com/
コメント 平田牧場で生まれた平牧純粋金華豚・平牧金華豚・平牧三元豚を用いたバラエティに富んだ創作料理はどれも新鮮かつ斬新なものばかり。
「あなただけの食文化の新たな1ページ」をどうぞ!!

■日本初のマッコリダイニングバー
「韓国酒はやっぱりマッコリ!」。その通りなのですが・・・マッコリにもいろいろな種類があるのをごぞんじですか?当店がおもてなしするマッコリの数は80種類以上!どんな通をもうならせるその品揃えをどうぞお楽しみください。日本初となる「マッコリバー・てじまうる新宿店」では当店オリジナルの「マッコリカクテル」も豊富。もちろん、ビール・地焼酎・ワインをはじめとするスタンダードかつ味わい深いドリンクもご用意しております。「美味しい料理を引き立てるお酒」から「お酒がおいしく飲める最高の料理を」。てじまぅる新宿店からのご提案です。

■平牧最高級豚を使用した韓国料理を食べられるのは「てじまうる」だけ!
当店では平田牧場直送の平牧金華豚・桃園豚・三元豚のみを使用しております。豚の品種・飼料にとことんこだわり、「美味しい」はもちろん、「安心・安全」な豚肉づくりに情熱を燃やされている平田牧場様と「素晴らしい素材で感動の韓国料理」をご提供するという当店の使命がこの奇跡を呼び起こしました。韓国料理で使われる唐辛子、コチュジャン、秘伝のタレなどはすべて韓国直輸入の厳選素材を使用しております。日本最高級の豚肉と伝統的韓国特選料理が織り成す至高の味わいをお楽しみください。

■ランチは韓国式ビュッフェで食べ放題
平牧三元豚のサンギョッサルをはじめ、カルビやつぶがいのあえ物など韓式メニューが毎日、日替わりで登場します。
お好みで「サム&ビビンパ」を作って楽しんでください。
このお店の最近のランチ
韓国式ビュッフェランチ(980円)
平牧三元豚のサンギョッサルをはじめ、カルビやつぶがいのあえ物など韓式メニューが毎日、日替わりで登...

<< 戻る
あなたのレシピがお店に並ぶ。レシピ祭り。あなたの作ったレシピを「昼ドコ」掲載店舗のシェフが、実際にメニューとして提供しちゃいます!!



昼ドコ掲載店舗募集中!あなたのお店の自慢のランチを掲載しませんか?お問合せはこちら